たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第3回 飛車ぷよ

こんばんは。

昨日は、飛車ちゅうさん主催の第3回飛車ぷよに参加しました!

私は今回初参加でしたが、メインの大会だけでなく、サブイベントとして団体戦ぷよぷよトトカルチョ、プロによるマンツーマン指導と盛りだくさんの内容で最初から最後まで楽しいイベントでした!



メイン大会の話をすると、私は国体東京予選の悔しさをバネに練習を重ねてきました。しかし、今回も1番になることが出来ませんでした。
準備が足りなかったのか。実力を出しきれなかったのか。相手に気持ちで負けていたのか。
色々な要素が敗因に繋がっていると思いますが、負けたことによる悔しさは前から変わっていません。

積み重なっていく悔しさと共に、優勝した彼に称賛を送りたいと思います。おめでとうございます。



過ぎてしまったことを悔やむのは仕方ないと学習したので、また前向きに練習に取り組んで行きたいと思います。
まだまだ自分のスタイルに不満があり、改善できる点が多いので一個ずつ直して次回の大会に向けて練習頑張ります。

こんな記事ばかり書いてる気がしますので、諦めずに努力し続けてまた優勝の気持ちを味わいたいです。



それでは、また次の記事で。
ぷよぷよ楽しくてやめられない。