たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

タバピー 1本目

こんばんは。

とある動画でランニングはあまり良くなくて、タバタ式+全体的に効果のあるバーピーが良いと言ってたので、それならタバタ式バーピー(略してタバピー)やってみるかということでその記録記事になりました。とりあえず、タバピーを続けてみます。タバタ式とバーピーは調べたら一瞬で出てきたので気になる方は調べてみてください。

今日は初日で、8セットやろうと思ってましたが、4セットまでしか通せずフォームもまともにできませんでした。一応、休憩しながら2+2やって8セットやりましたが過酷すぎた。8セット通すのは中々しんどそうなので次は5セット目標に頑張ります。

それではまた次の記事で。
しんどすぎる。