たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

日常 その2

こんにちは。

 

ぷよに関して何か書くことがなくて困ってます。気になることもないし何書こう。そのための日常カテゴリーかもしれない。

 

そういえば、ついにぷよクロ通リーグS級が始まりますね。当たり前のことかもしれませんが出場者全員強くてワクワクします。こわーーーってなってる部分もありますが委縮しないようにして楽しんで行きたいです。勝つか負けるかともかく楽しまなくてはね、頂点を決める舞台に選ばれた6人の中の1人なのですから。

 

もちろん勝ちたい気持ちもありますので、よろしくお願いします。

 

 

 

あと、ついに近々steam(PC)版ぷよテト出ますね。気軽に配信、録画が出来そうで期待大です。システムは祈るばかり。しかし、ぷよクロ通リーグS級期間中になってしまうのでやりこんでいいものなのか。自分次第ですが。

 

ぷよのことばかり話してるからぷよカテゴリーかもしれない。まああっちはテクニックのあれこれに関する内容ということで。

 

↓ぷよクロ通リーグS級に関するリンク

S級リーグHP

S級リーグPV