たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

BPT

こんばんは。

BPTに参加してきました。勝手に呼んでみただけです。
オフでガヤガヤしながらぷよするのは"いいね"。後からあのシーンこうするとどうなってたって会話でまともに話すの難しい。シーンが思い出せなくてずっとハテナになってました。この場でお詫び。
ガヤガヤもいいですけど成長も忘れないように続けて参加していきたいです。

成長と言えばずっと悩まされてきた形の構築にほぼほぼ終わりが見えてきました。GTR固定やめたら一気に道が開けてきた感じがします。挑戦は大事ですね。あとは基本を忘れずにして戦い方のフェーズに入りたいなー。



今回はこのへんで。また次の記事で!




久しぶりに食べたピザ美味しかったです。