たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

今年のGWを振り返る

こんばんは。

今年のGWはこんなことがあったなーって後で振り返る用にGW何してたか簡単に書き残しておこうかと思います。たぶんおそらくメイビーなにか忘れてる。



1日目4/27
広ぷよカップがあるが前日に遅くまでオタクたちと食事していたので寝れないと判断し徹夜で広島へ行く(???)。
東京-広島の新幹線往復で自由席だったけど無事座ることに成功。なお、新幹線で読む予定だった本は爆睡して1文字も読めず。
広ぷよカップは決勝トーナメント1回戦でしよたにフルセットから敗北(._.)
食事会わちゃわちゃしてその後dio(ぢお)邸にお世話になる。ぢお邸に向かうときにいさなと向かうイベントが発生するも海に沈めることに失敗。無念。
0時頃から2時間半ぐらい4人ぷよして床で寝る。
2日目4/28
朝の6時頃になぜか岡山に連行されることになりカラベルさんもといソウスケさんの車で飛車ちゅうって人としょわじさんとエモい宮島(エモ島)へ行く。すでに体力5%で死にかけるも宮島の素晴らしい景観と穴子とじ丼で一命をとりとめる。
岡山県内に存在するえるえむ県にあるえるえむ邸にお世話になる。ステーキ(おいしい)を食べた気がする。体力回復のために早寝する。
3日目4/29
うどん村でうどん(おいしい)を食べる。
国体直前、岡山ぷよスポ練習交流会みたいなのに参加。30人ぐらいいてすごってなる。
食事会で餃子(おいしい)めっちゃ食べてたら握手を求められる。
国体、えるえむ県代表を決める戦いに勝利しインタビューを受ける。(予選参加者4人)
マンガ「ウメハラ」(面白い)を読破する。
広ぷよカップでぢおさんすげーって思っていたが変態だと再認識する。
4時から1時間半ぐらい爆笑しながらフィバをやる。お昼まで寝る。
4日目4/30
えるえむ邸とお別れする。
うどん村でうどん(おいしい)を食べる。
しょわじカーで岡山駅へ行きw.iさんと東京方面に帰る。サンキュー広島&岡山。
帰宅後の記憶なし。
5日目5/1
ファンネルさんとようかんさんとわけわからない会話しながら(楽しい)しゃぶしゃぶ(おいしい)食べる。
ファンネル邸でタバタ式をしたせいでしばらく動けなくなる。ラインモバーイール♪で本田翼のかわいさを再認識する。
6日目5/2
ファンネルさんとなか卯(おいしい)で1時間以上話す。
夜に友達複数人とご飯(おいしい)を食べる。
7日目5/3
記憶なし
8日目5/4
オートチェスにはまった気がする。
9日目5/5
久しぶりにデイトナ対戦会に行き、がっつりぷよぷよ(楽しい)する。ぷよぷよを教えるも教えるの難しい。
食事会の肉バルが美味しい。
10日目5/6
オートチェスで潰れる。



結構記憶なかったですが十分GW満喫できたかなーと思います。次のGWまだですか?

それでは、また次の記事で!
オートチェス楽しいよ。