たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

2019/05/14 プロフィール

自己紹介をする際や相手から知ってもらうためにプロフィールがあると便利だということを目にしたので、現在の簡単なプロフィールを残しておこうかと思います。プロライセンス獲得してからプロフィール作成してませんでしたし、令和になったしちょうど良い機会でしょう!



・プロフィール
HN:delta Twitter ID:@delta_so
JeSU公認プロライセンス持ちのプロぷよぷよプレイヤー
出身:東京都 育ち:東京都 1995年7月15日生まれ
好きな食べ物:餃子 嫌いな食べ物:苦味のある野菜

幼い頃からゲームに触れる環境にありゲームが好き。
好きなジャンルはパズル、アクション、RPG、リズムなど



ぷよぷよ
幼い頃からぷよぷよに触れており、高校1年生あたりで「ぷよぷよフィーバー2」や「ぷよぷよ7」触れたこと、超上級者の動画を見たことがきっかけで上達を目指す。
上達を目指してからの年でぷよ歴を言うと7,8年ほど。
プレイスタイルは、憧れのぷよぷよプレイヤーKamestryに影響を受け、大連鎖を軸に戦い相手に隙があれば潰し、得意なリカバリー力やセカンド力を駆使したスタイル。


主な戦績
・2013年度ぷよぷよクラシック最強決定戦予選Bリーグ7人中5位
ぷよぷよ段位戦6段
・2014年度,2015年度ACぷよぷよ通A級リーグ予選落ち
このあたりでちらほらユーザー主催の大会で入賞、優勝し始める。
・第7回BOXQ3マスターズ優勝
・2016年度ぷよテトリーグ ぷよぷよ部門A級2位
・第1回おいうリーグ S級 4人中3位
・第2回おいうリーグ S級 6人中4位
・第3回おいうリーグ S級 6人中3位
・2018年度優勝大会 複数
内訳
・松戸杯
デイトナ
・第二回ぷよテトパーティ
早大マスターズ(通、初代)
・2018年12月ぷよぷよカップ
プロライセンス獲得
・2018年12月ぷよぷよチャンピオンシップ
・2019年2月ぷよぷよカップ
・BOXQ3杯
・ぷよ×キャサ

・2018年度ぷよぷよランキングファイナルズ 優勝

その他
ゆるーくイベントのレポやぷよぷよの講座記事書いたり、e-sportsイベントに出演したり、ぷよぷよ対戦会の運営に協力したり、YouTubeで配信しています。
なにかご連絡等ありましたらTwitterのDMなどでくださいー。
ぷよぷよ講座↓
misumi-24.hatenablog.com
misumi-24.hatenablog.com
puyo-camp.jp




以上です。何か書くこと思いついたら後で追記しようと思います。
みなさん、よろしくお願いします!