たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

国体東京予選ぷよぷよ部門

こんばんは。

今日はぷよぷよの国体東京予選が行われましたー。
私ももちろん参加しましたが結果から言いますと、決勝戦で敗退しました...。
最近、迷走気味ではありましたが自分の形であったり相手の形であったり見えてるものは見えていました。が、それは準決勝までで決勝はうまくいかず。
HIROさんが純粋に強かった。おめでとうございます!

なかなか、ぷよぷよ人生うまくいかないものですね。2018年度は好調でしたが、2019年度の戦績を見てみると広ぷよフェスタは決勝トーナメント1回戦敗退、ぷよカップはベスト8、国体予選は準優勝。
迷走気味なこともあったり、2018年度覇者という肩書きを背負っていたりでちょっとつらいところもありますが、涙は優勝したときに取っておきたいところです。
飲み会でみんなでたくさん笑って会話した後、一人でこの記事書いてるとだいぶ感傷に浸ってリミットを外した瞬間涙が出そうですが。
そこはこらえて来月のぷよぷよチャンピオンシップ頑張ります。こんな自分ですみませんが応援よろしくお願いします。最近、交流や上野BPTの運営に注力してますが、選手としてまだ死んでないですね。



そんなところで、終わります。
それでは、また次の記事で!