たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第8回上野BPT(真)

こんばんは。

毎度のことながら本日も毎週火曜日開催の上野BPTに参加しました!
上野BPTは初回が第0回だったようで、開催してる回数的には9回ですが、第0回から数えて今回が第8回のようです。タイトル修正の方法考えたらこうなりました。今回から正しくなりますのでよろしくお願いします!

さて、前回に引き続き今回もぷよキャンのイベントページを作って申請を待っていたら、なんとイベント開始前には22人の申請が!そして、イベントの終了間際には40人弱の方がいらっしゃっていたようです!みなさんありがとうございます!
まさかこんなに来ると思っていませんでしたが、地道な活動が繋がっているのでしょうか。嬉しい限りです。しかし、人が多いのは良いことですが、機材の不足問題がつきまとってきます...。つきまとってはきますが、今回も参加者のご協力によりPS4、Switch合わせて6台稼働で進められました。持参してくださった方々、本当にありがとうございます!

さて、私個人はというとだんだんと交流の時間の方が長くなってきたような気がします。初めましての方やリピートして来てくださっている方々と交流して、次回も来てほしいなと思って時間を取っているので良いのですが、初回の、技術共有して上達していこ!っていう気持ちは段々とどっか行きつつありますね。交流は楽しいですし、何回も来てくださって嬉しいのですがなかなか複雑な気持ちです。自分頑張れ。



そんな感じで今回も楽しい上野BPTでした。次回もよろしくお願いします!

それでは、また次の記事で!