たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第11回 #上野BPT

こんばんは。

今日は火曜日ですので、いつもの上野BPTに参加してきましたー。
本日も26,7人と多くの方に参加していただきました!参加者のみなさん、機材持ってきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!

本日は珍しく、fronプロや、ソウマプロ、cooプロが参加されてましたー。
fronプロはいつも通りfron積みを組み、ソウマプロは某ぷよらーの真似をし、cooプロはビーサンで楽しくぷよぷよしてました。
私はぷよぷよの楽しみを探して上野BPTに参加しましたが、よくわからないままでした。liveプロも参加されてましたが、楽しそうでした。
チャンピオンシップでもみんなで楽しくぷよぷよしようね!と意気投合してfronプロ、ソウマプロとバズイーを出ました。
私は真っすぐ帰りましたが、fronプロは埼玉の山へ芝刈りに、ソウマプロは上野で瞑想してました。チャンピオンシップに向けて鍛練するようです。



記事のネタが考えられないので、短いですが今回はここで終わります!
それではまた次の記事で!
みんな真っすぐ帰りました。