たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第13回 #上野BPT

こんばんは。

本日は毎週火曜日に行っているいつもの上野BPTに参加してきました!
本日は10数人といつもに比べて少ない方でしたが、平日にも関わらず来て下さってありがとうございました!
参加者のみなさん、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございました!
来週の火曜日も行いますのでみなさんよろしくお願いします!お待ちしております。



さて、本日の私は1,2時間対戦したあとずっと配信台の実況をしていました。
普段、実況していないと難しいですね。
自分なりに言葉を選んで発していますが、言葉を考えていて喋れない時間が1,2秒出来てしまったり、つまってしまったり、1pとか◯◯さんとか◯◯選手とかプレイヤーの呼び方が安定しないこともありまだまだ経験不足を感じる点がたくさんありました。
これを機に一つずつ改善していけたら良いなーと思います。個人的に一番もどかしいのはプレイヤーの呼び方なのでこれは直していきたいですねー。



そんな感じで、本日も楽しい上野BPTでした!また来週もよろしくお願いします!
それでは、また次の記事で!
ハイスコアガール読んでないじゃん。