たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第14回 #上野BPT

こんばんは。

本日は火曜日ですので、いつもの上野BPTに参加してきました!
20人弱の方が参加してくださりましたー。いつも参加してくださりありがとうございます!
機材持参の方、バズイーの主もありがとうございます!



本日の私は、ハイスコアガール2巻を読んだ後に対戦台に入りました!
ハイスコアガールは最初のページでぷよぷよが載っててビックリしたことと、小春ちゃんがかわいいと思いました。
ぷよぷよはなぜかわからないですが、いつもより良い手を発見できていましたねー。発見した手やその手から生まれた形の進行は忘れないようにメモっておこうと思います。たーるでメモ。
BPTが終わった後は油そば屋で罪の味を味わって、罪悪感を持ちながら(持ってない)帰宅しました。



そんな感じで本日も楽しい上野BPTでした!
来週も対戦会ありますので、みなさんよろしくお願いします!
それでは、また次の記事で!

次回、ハイスコアガール3巻読みます。