たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第16回 #上野BPT

こんばんは。

 

本日は毎週火曜日行っているいつもの上野BPTに参加してきました!

新規で来てくださった方、いつも来てくださっているみなさん、機材持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!

 

 

 

本日の私は、ぷよぷよしました。

ぷよぷよ

バズイー到着して、軽食食べて、ぷよぷよをずーーーっとしてました。

ぷよぷよ

ぷよぷよって楽しいですね。

ぷよぷよ

 

以上、そんな感じで本日も楽しい上野BPTでした!来週も行う予定なのでみなさんよろしくおねがいします!

ぷよぷよ