たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第18回 #上野BPT

こんばんは。

 

本日は、毎週火曜日行なっている上野BPTに参加してきました!

新規参加してくださった方、いつも来てくださってる方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!

 

 

 

本日の私は、ぷよぷよと、談笑していました。

ぷよぷよは、まだ新しい手順と形に慣れていないので慣れるために仏像になって冷静に形を構築しました。もしかして、慣れてきたかなーと感じたところで自分の手順と形を信じて凝視してましたが、意外とうまく凝視出来たのでこのままもうちょっと練度を高めていきたいところです。

談笑は、Fくんの感情について話しました。

Fくんの感情が動く瞬間を色々聞きましたが、思いつくシーンは少なく、やはり感情がないロボットなのではないかという結論に至りました。彼には感情を取り戻してほしいです。

 

以上、そんな感じで今回も楽しい上野BPTでした!次週も行う予定ですので、ぜひ参加してください!よろしくお願いします!

 

それでは、また次の記事で。

先週の金曜日に第17回が行われたので今回は第18回となっております。