たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第19回 #上野BPT

こんにちは。

昨日、毎週火曜日に行なっているいつもの上野BPTに参加してきました!お盆もあってかいつもより少し人数多かった気がします。
いつも参加して下さってる方、初参加の方、機材持参して下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!



昨日の私は、ハイスコアガール3巻読んだのとぷよぷよしてました。
ハイスコアガールは、ハルオとヒロイン二人の関係や最後のページからどう展開されていくのか気になるところですね。
ぷよぷよは、九州から来て参加して下さった「ほし」さんと多く対戦しました。せっかく参加したので強い方と対戦したいということで、その日参加していた自分の他にも、liveさんやともくんと多く対戦していましたのでかなり満足して頂けたのではないでしょうか!(満足してなかったらすみません...)
もし、私や他の強い方と対戦したいという方がいらっしゃれば、声をかけてもらえれば対戦しますし、実力が同じくらいの人と対戦したいという方であればこちらで調整もするので気軽に声をかけてください!



そんな感じで、昨日も楽しい上野BPTでした!
来週も行われますのでぜひお越しください!
それでは、また次の記事で。

ぷよぷよ楽しい。