たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第26回 #上野BPT

こんばんは。

2週間ぶりの投稿です。お久しぶりです。

今日はいつもの上野BPTでした!
いつも来てくださってる方、初参加の方、機材持参してくださった方、バ主、ありがとうございます!



今日は参加者の数に対して機材が足りなくて観戦してる方が結構多かったですね。常設5台は十分すぎると思いますが、対戦する機会も減ってしまうのがもったいなくて嬉しい悩みですね。PS4は持っていくの大変なので、ドッグ+switch持っていこうかなあ。

そういえば、ゴミなどの管理はしっかりしましょうー。
ペットボトルやビン、カンは飲み干しましょう。その他の燃えるゴミなどは捨てられないので持ち帰ってください。ご協力よろしくお願いします!
ないと思いますがぷよらーは利用不可!となると困ってしまうのでよろしくお願いします!



短めですが今回はこれで終わります!
また来週の上野BPTもよろしくお願いします!

それではまた次の記事で。
国体頑張るぞー!