たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第28回 #上野BPT

こんばんは。

来週の10/22に飛車ぷよ+上野BPTありますので、みなさんよろしくおねがいします!

というわけで、いつものいきますか。
初参加の方、いつも来てくださってる方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!



本日はいつもの上野BPTで、2,30人ぐらいの人が来てくださりました!ありがとうございます!
自分は20時頃に到着したので何回か5先して、参加者と話してたら終わってしまいました。
自分以外にも何人かプロが参加していて、プロとの対戦や、プロ実況のもとで配信、他ゲーなど盛り上がっていました!

ここからは自分の話ですが、以前ツイートもしましたけど、彼とか彼を見ていると中々、全一を目指す練習というのは大変そうなもので、自分も練習していますがそういう練習はあまり合わなさそうなのでもっと自分にあった練習をしていこうと考えています。それがうまく噛み合って全一に繋がれば良いかなって感じで。今は好きなスタイルを使ってどう立ち回るかの練習をしています。元々、彼に憧れがあってぷよぷよ始めたのでそういう影響もあるかもしれません。
なんかふわっとした文章ですけど、メモ的なものなので許してください。許すも許さないもないか。



というわけで、本日の上野BPTも楽しかったです!また来週の飛車ぷよよろしくお願いします!

それではまた次の記事で。
片手より両手でフリック入力するの早くない?