たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第30回 #上野BPT

こんばんは。

本日はいつもの上野BPTでした!
いつも来てくださってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!



本日は、オフラインであまりフィールドがよく見えていない感覚を先週の飛車ぷよで感じたので、その感覚を治す練習をしました。
最近、オンライン対戦をオフラインで見えてる視野に近づけたので、あとは意識の問題だと思って練習してみたのですが、結構ハマって悪い感覚は治ったので良かったです!
具体的にはネクストが見れていなかったので、ネクストと連携しているフィールドも見えていませんでした。なので、序盤はネクストを見る意識を大事にして対戦しました。
おかげで大会で実力が発揮できそうです!ありがとう、上野BPT!



そんな感じで、来週の上野BPTもよろしくおねがいします!
それでは、また次の記事で。

ここ最近の成長で結構嬉しいやつだった。