たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第33回 #上野BPT

こんばんは。

本日はいつもの上野BPTでした!
いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!



今日はいつもより参加者が多く20後半から30人くらいいらっしゃったんじゃないでしょうか?
忘れがちですが、平日なのにありがたいことです。ぷよぷよカップでモチベーションが上がったんじゃないかなと勝手に予想してます。来週もよろしくね!
私は、11月24日に富山の大会に解説として出演させて頂きますのでその練習として実況をしたりいつも通りぷよったりしてました。富山のファボーレという場所でやるので予定が合えば遊びに来てください!
宣伝はおいといて、ここ最近、凝視の練習してましたが、結局自分の形がままならないと戦えないって思ったのと自分の形への興味がでかすぎるので凝視の練習はやめて毎試合形を作る練習に絞りました。相手なんて見てられないって感じです。誤解がないように言いますけど、それなりに見てます。大事なので。
練習があっちこっち行ってますけどやっと落ち着いてきた気がします。頑張ります。

というわけで本日もお疲れさまでした!
また来週もよろしくお願いします!

それではまた次の記事で。
富山よろしく!