たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第41回 #上野BPT

こんばんは。

本日はいつもの上野BPTでしたー。

いつも参加してくださってる方、初めて参加して下さった方、機材を持参してきて下さった方、バズイー主、ありがとうございます!



本日は多くもなく少なくもない人数でいつもの上野BPTでしたー。今週末のEVOJ大会に向けて、フランス勢やドイツ勢の方がいらっしゃって国際交流が行われてたのは面白かったです!やっぱり英語で話してるところを見ると自分も英語勉強しないとなあと思わされますね。少しずつ勉強中でございます。

本日の私は終始珍しくプロの方々とガチ対戦で高めあってました。最近、色々やりたいことを見つけてそれを試していくのが楽しいのでぷよぷよが楽しいですねー。後折りはまだまだ始めたばかりで研究全然できてないので伸び代を感じながらも、まだ弱いので負け続けることもあって悔しいですね。これから強くなると信じてプレーし続けていきたいです。

ところであんまり言ってなかったですけど、上で言ったように少しずつ英語勉強中です。今年は英語勉強して、体力つける&痩せるを目標に己を高めていきたいです。少しずつね。前に、ひっそりやりたいことをやっていきたいみたいなツイートしましたがこの2つです。もちろんぷよぷよも頑張ります。



それでは、こんな感じでお疲れさまでした!
今週末のEVOJAPAN、来週の上野BPTよろしくお願いします!

それでは、また次の記事で。
みなさん、一緒に頑張っていきましょう。