たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

ジョギング 4本目

↓今日の記録↓

・距離
2.26km

・時間
16:26

・平均ペース
7:11min/km

・平均速度
8.2km毎時



初めての2日連続走行!
走る前はいけそうかなと思ったけど、足に疲労がたまっていたみたいで休憩しながら完走。継続することが目的だったりケガのリスクを考えて、走り続けるより休憩を挟む考えになったので良かった。おそらく原因は、連続で走ったことと、今までランニング以下のペースを考えてゆっくりめに走っていたところをペースを考えずにそれ以外に思考を回したこと。

やりたいことが多かったのでペース考えずに走ろうと思ったけど、タイミングが悪かったっぽいですね。反省して、次は十分に休憩を取ってペースを考えていきたいです。

それではまた次の記事で。
寒い時期に走るのは偉いらしい。