たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回 #上野BPT

こんばんは。今日は火曜日ですので、いつもの上野BPTに参加してきましたー。 本日も26,7人と多くの方に参加していただきました!参加者のみなさん、機材持ってきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!本日は珍しく、fronプロや、ソウマプロ、c…

第10回 #上野BPT

こんばんは。今回は記念すべき第10回目となる上野BPTに参加してきました! 今回も来てくださった方、初参加の方、機材持ってきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!今日のBPTでは30人の方が参加したようです! 参加者数20人以上は安定してい…

第3回 飛車ぷよ

こんばんは。昨日は、飛車ちゅうさん主催の第3回飛車ぷよに参加しました!私は今回初参加でしたが、メインの大会だけでなく、サブイベントとして団体戦やぷよぷよトトカルチョ、プロによるマンツーマン指導と盛りだくさんの内容で最初から最後まで楽しいイベ…

第9回 #上野BPT

こんばんは。本日は、毎週火曜日開催されてる上野BPTに参加しました!今回でなんと9回目。次回は記念すべき10回目ですよ!何が起こるか楽しみですね!(たぶんいつも通りの対戦会します)毎回なんですが、上野BPTもオフ対戦会も初めてという方がいらっしゃって…