たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タバピー 1本目

こんばんは。とある動画でランニングはあまり良くなくて、タバタ式+全体的に効果のあるバーピーが良いと言ってたので、それならタバタ式バーピー(略してタバピー)やってみるかということでその記録記事になりました。とりあえず、タバピーを続けてみます。タ…

ジョギング 4本目

↓今日の記録↓・距離 2.26km・時間 16:26・平均ペース 7:11min/km・平均速度 8.2km毎時 初めての2日連続走行! 走る前はいけそうかなと思ったけど、足に疲労がたまっていたみたいで休憩しながら完走。継続することが目的だったりケガのリスクを考えて、走り…

ジョギング 3本目

ここ最近ジョギングを始めてみました。 今日、3本目を走ってる最中になんとなく「ブログに記録を残してみよう」って思い付いたので記録を残してみます。ちなみに最初だけ記事をツイートして、次からはツイートしません。なぜかというと、自分の性格的にパタ…

第41回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上野BPTでしたー。いつも参加してくださってる方、初めて参加して下さった方、機材を持参してきて下さった方、バズイー主、ありがとうございます! 本日は多くもなく少なくもない人数でいつもの上野BPTでしたー。今週末のEVOJ大会…

第40回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上Bです。いつも参加して下さってる方、機材を持参してきて下さった方、初参加の方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日は人が多く、ぷよぷよや他のゲーム、Atcoderの会も行われていたりと各地で各々好きなことをされてい…