たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

在りし日の自分を取り戻したくなった

15連鎖11万7千点&全消し (無駄消しなし、ちぎり2回) #大連鎖おじさん pic.twitter.com/TGYjgFAT6T — delta/Yuya Sekiguchi (@delta_so) 2018年5月24日 動画を見ながら脳内で現在の自分の手順と照らし合わせてみたけど、この動画の手順は今の自分には出来な…

何事もバランスが大事

こんにちは。 ひっそりとだらっとなんとなくエントリを残したくなったので書きます。 ぷよぷよ真面目にやりすぎると心が苦しくなる時があるなと、最近感じたことがあって、その対処法は不真面目さってことなんじゃないかと気づいたので、将来の自分のために…

タバピー 1本目

こんばんは。とある動画でランニングはあまり良くなくて、タバタ式+全体的に効果のあるバーピーが良いと言ってたので、それならタバタ式バーピー(略してタバピー)やってみるかということでその記録記事になりました。とりあえず、タバピーを続けてみます。タ…

ジョギング 4本目

↓今日の記録↓・距離 2.26km・時間 16:26・平均ペース 7:11min/km・平均速度 8.2km毎時 初めての2日連続走行! 走る前はいけそうかなと思ったけど、足に疲労がたまっていたみたいで休憩しながら完走。継続することが目的だったりケガのリスクを考えて、走り…

ジョギング 3本目

ここ最近ジョギングを始めてみました。 今日、3本目を走ってる最中になんとなく「ブログに記録を残してみよう」って思い付いたので記録を残してみます。ちなみに最初だけ記事をツイートして、次からはツイートしません。なぜかというと、自分の性格的にパタ…

第41回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上野BPTでしたー。いつも参加してくださってる方、初めて参加して下さった方、機材を持参してきて下さった方、バズイー主、ありがとうございます! 本日は多くもなく少なくもない人数でいつもの上野BPTでしたー。今週末のEVOJ大会…

第40回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上Bです。いつも参加して下さってる方、機材を持参してきて下さった方、初参加の方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日は人が多く、ぷよぷよや他のゲーム、Atcoderの会も行われていたりと各地で各々好きなことをされてい…

第38回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上Bに加えて、クリスマスパーティーでした!いつも参加して下さってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 上野BPT、3月に始まっていつの間にか今年の最後まで続けられて感謝し…

第37回 #上野BPT

こん! 本日は上Bがあったよ! みんなありがとう! みんな談笑してたり、私は配信台で楽しくぷよぷよしたり、実況していたよ! さて、来週はクリスマスパーティーがあるみたいだね! ピザとかお菓子食べるらしいよ! みんな遊びに来てね! 来週もよろしく! …

第36回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上Bでした!いつも来てくださってる方、機材を持参してきて下さった方、初参加の方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日は30人くらいの方が参加してくださったり、とある企業のゲーム部の方が参加してくださったりといつ…

第35回 #上野BPT

布団の中からこんばんは。本日はいつもの上Bでした! 略したらスマブラっぽくなった。上B使っていきますか。いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日は30人近い方が参加してく…

第33回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上野BPTでした! いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 今日はいつもより参加者が多く20後半から30人くらいいらっしゃったんじゃないでしょうか? 忘れ…

第32回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上野BPTでしたー。 いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日は、遅めの到着+あまり人がいなかったため配信の実況だけして帰りました(まだ帰ってない…

第31回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上野BPTでしたー。 いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 今日はいつもより人数が少なめでしたが10数人は参加者がいらっしゃいました。 個人的には、…

第30回 #上野BPT

こんばんは。本日はいつもの上野BPTでした! いつも来てくださってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日は、オフラインであまりフィールドがよく見えていない感覚を先週の飛車ぷよで感じたので、その…

第28回 #上野BPT

こんばんは。来週の10/22に飛車ぷよ+上野BPTありますので、みなさんよろしくおねがいします!というわけで、いつものいきますか。 初参加の方、いつも来てくださってる方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日はいつも…

第26回 #上野BPT

こんばんは。2週間ぶりの投稿です。お久しぶりです。今日はいつもの上野BPTでした! いつも来てくださってる方、初参加の方、機材持参してくださった方、バ主、ありがとうございます! 今日は参加者の数に対して機材が足りなくて観戦してる方が結構多かった…

第24回 #上野BPT

こんばんは。今週はいつもの上野BPTで、20人弱の方が来てくださりましたー。 いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材持参してきてくださった方、バ主、ありがとうございます! だんだん対戦会の雰囲気じゃなくて、tips書くことになってますが、まあ…

第23回 #上野BPT

こんばんは。みなさんご存知、上野BPTです!今回はなんと50人弱の人が集まりました!えっ、すご...。 いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材持参してきてくださった方、バ主、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

第22回 #上野BPT

こんばんは。本日は上野BPTでした! 参加してくださった方、新規で来てくださった方、機材を持参してきてくださった方、バズイーの主、ありがとうございます! 今日上野BPTやるよーってツイートしたものの、昨日、タイのイベントから帰ってきたので今日の体…

第21回 #上野BPT

こんばんは。週刊たーるでメモです。 本日も上野BPTに参加してくださりありがとうございました! いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!本日は台湾からいらっしゃった方と色々喋り…

第20回 #上野BPT

こんばんは。週刊たーるでメモです。本日は30人弱?の方がお越しくださいました!ありがとうございます! いつも参加してくださってる方、新規で来てくださった方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日はぷよぷよをプ…

第19回 #上野BPT

こんにちは。昨日、毎週火曜日に行なっているいつもの上野BPTに参加してきました!お盆もあってかいつもより少し人数多かった気がします。 いつも参加して下さってる方、初参加の方、機材持参して下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 昨日の私…

第18回 #上野BPT

こんばんは。 本日は、毎週火曜日行なっている上野BPTに参加してきました! 新規参加してくださった方、いつも来てくださってる方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日の私は、ぷよぷよと、談笑していました。 ぷよぷ…

第3回全国エンタメまつり(ぜんため)に行ってきました。

こんばんは。本日、岐阜駅近くの商店街で8/3-8/4の日程で開催の第3回全国エンタメまつり(ぜんため)に行ってきました! ぜんための公式HPはこちら→http://zentame.com/初めに、軽く「ぜんため」の紹介をしておきますと、岐阜県岐阜市にて開催されるゲームを中…

第16回 #上野BPT

こんばんは。 本日は毎週火曜日行っているいつもの上野BPTに参加してきました! 新規で来てくださった方、いつも来てくださっているみなさん、機材持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日の私は、ぷよぷよしました。 ぷよぷよ。…

第15回 #上野BPT

こんばんは。本日は毎週火曜日行っている、いつもの上野BPTに参加してきました!いつも参加してくださっているみなさん、機材持参してきて下さった方、バズイーの王、ありがとうございます! 本日の私は、遅めに会場に到着したのでぷよぷよばかりやっていま…

第14回 #上野BPT

こんばんは。本日は火曜日ですので、いつもの上野BPTに参加してきました! 20人弱の方が参加してくださりましたー。いつも参加してくださりありがとうございます! 機材持参の方、バズイーの主もありがとうございます! 本日の私は、ハイスコアガール2巻を読…

第13回 #上野BPT

こんばんは。本日は毎週火曜日に行っているいつもの上野BPTに参加してきました! 本日は10数人といつもに比べて少ない方でしたが、平日にも関わらず来て下さってありがとうございました! 参加者のみなさん、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、あ…

第12回 #上野BPT

こんばんは。本日は火曜日ですので、いつもの上野BPTに参加してきました! 参加人数は22,3人ほど。参加して下さった方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございました! 来週の火曜日もフリー開放日と聞いたので、来週も上野BPT行わ…