たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第12回 #上野BPT

こんばんは。

本日は火曜日ですので、いつもの上野BPTに参加してきました!
参加人数は22,3人ほど。参加して下さった方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございました!
来週の火曜日もフリー開放日と聞いたので、来週も上野BPT行われます!みなさん、よろしくお願いします!



本日の私は、大会が落ち着いてきたこともあり新しいことにチャレンジするためにぷよ対戦が多めでした。
とあるぷよらーがなぜか黄猿とぷよテトのゼットとスマブラ64のルイージの真似にはまっていたので、触発されて真似しながら対戦してました。楽しかった↑ねぇ~~↓
おかげで対戦に身は入りませんでしたが、楽しかったのでOKです。
帰りは黄猿の真似をして光速で移動して帰りました。



そんなこんなで本日も楽しい対戦会でした!また来週もよろしくお願いします!

それでは、また次の記事で!

ハイスコアガールいつ読もうかな。