たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

在りし日の自分を取り戻したくなった

 

 

 

動画を見ながら脳内で現在の自分の手順と照らし合わせてみたけど、この動画の手順は今の自分には出来ないと感じた。

同時に昔の手順に感動したし、やっぱり自分は大連鎖が好きなんだと感じた。

 

ここ最近の自分は周りのすばらしい人たちと比較しすぎて心が疲弊していたと思う。ぷよぷよの何が好きか分からなくなっていたし、プレーしていて楽しいと思う瞬間がほとんどなくなっていた。その結果がこの前のチャンピオンシップでも表れている。

 

自分の手順に感動を覚えていた変態にまたなりたいと思う。