たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回 #上野BPT

こんばんは。週刊たーるでメモです。 本日も上野BPTに参加してくださりありがとうございました! いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!本日は台湾からいらっしゃった方と色々喋り…

第20回 #上野BPT

こんばんは。週刊たーるでメモです。本日は30人弱?の方がお越しくださいました!ありがとうございます! いつも参加してくださってる方、新規で来てくださった方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日はぷよぷよをプ…

第19回 #上野BPT

こんにちは。昨日、毎週火曜日に行なっているいつもの上野BPTに参加してきました!お盆もあってかいつもより少し人数多かった気がします。 いつも参加して下さってる方、初参加の方、機材持参して下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 昨日の私…

第18回 #上野BPT

こんばんは。 本日は、毎週火曜日行なっている上野BPTに参加してきました! 新規参加してくださった方、いつも来てくださってる方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます! 本日の私は、ぷよぷよと、談笑していました。 ぷよぷ…

第3回全国エンタメまつり(ぜんため)に行ってきました。

こんばんは。本日、岐阜駅近くの商店街で8/3-8/4の日程で開催の第3回全国エンタメまつり(ぜんため)に行ってきました! ぜんための公式HPはこちら→http://zentame.com/初めに、軽く「ぜんため」の紹介をしておきますと、岐阜県岐阜市にて開催されるゲームを中…