たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第8回上野BPT

こんばんは。

本日は金曜日でしたが、国体直前ということもあり上野BPT開催しちゃいますかーってことで2週連続、週2で開催しました!
国体直前だし結構参加人数多いのでは?って思ってましたが、他にもオフの集まりがいくつかあって今回の参加者数は20人弱でしたー。それでも、20人弱は安定していて良いですね!今回も何人か機材の協力があり助かりました!ありがとうございます。
毎回言ってる気がしますが、みなさん和気あいあいと楽しい雰囲気でプレーしていて、対戦会が良い雰囲気になって嬉しい限りです。そのおかげあってか、ちょっとずつ対戦会の存在が周りに認知されていって、初めましてーの方が毎回いらっしゃって嬉しい限りです!声はかけているのですが声をかけきれずに交流出来てない方、すみません!
そういえば、2Fさんが会場に名札を持ってきてくださっていて、名札着けてる方に最初から「◯◯さん、初めましてー」って話しかけられるのでちょっと声かけるハードル下がって良いなって思いました。名札って便利ですね。

急に話変わりますが、なんと本日の上野BPTはたまたま偶然訪れていた"AVerMediaJapan"さんからゲーミングピザ(ドミノピザ)を10枚も差し入れして下さいました!色々な種類のピザがあり、味を楽しみながら美味しく頂きました!ごちそうさまでした!個人的なことですが、キャプチャーボードでお世話になってます(使ってなかったらごめんなさい)。



以上!上野PPT(ピザパーティ)東京&千葉国体予選直前SPでした!
それでは、また次の記事で!
ピザうまかったーーーーーーー。
f:id:misumi-24:20190525001726j:plain