たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第7回上野BPT

こんばんは。

本日も上野のBuzz e-sportsで行なわれているぷよぷよ対戦会に参加してきました!
BPTって言い始めた頃は「BPT」ってなんだろう?って知らない人が疑問に感じると思ってたので、「上野のBuzz e-sportsで行われているぷよぷよ対戦会」と書いてきましたがそろそろ認知され始めてきたと思うので説明はいらないかな?そうだったら嬉しいです!

今日は19時前に到着して、バズイーの長であるgengenさんと雑談していたら続々と人が集まってきてあっという間に20人越えてビックリしました!最終的には26人来られたようで、嬉しい限りです!そのうち火曜日でも30人来ることあるかな...?
そうなるとそろそろPS4を増やさないといけませんね...。
本日はswitch2台?(間違ってるかも)、steam1台持ってきてくださり、合計6台でなんとか回っていましたー。何も募集していなかったのですが、ご協力頂きありがとうございました!助かっております。

楽しいのでまた来ました!とリピートしてくださる方や、全然オフの集まり参加したことないですが初めて来ました!と興味を持って来てくださる方もいて嬉しい限りです。ありがとうございます!ぜひ続けて遊びに来てください!
まだ行ったことないよーって方も知り合いがいれば来やすいと思いますが、知り合いがいない場合、最近は初めましての方に声かけさせてもらってるので、そこで交流して対戦のハードル下げたり、少しでも楽しんでもらえたらと思ってるのでぜひ遊びに来てください!(今日、対戦していたので声かけられなかった方すみません!)
楽しく無理せず盛り上げて行きましょうー。次回のBPTもよろしくお願いします!(今週金曜日にやるかも?)

本日も夜遅くまでお疲れさまでした!
それでは、また次の記事で!