たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第6回上野BPT

こんばんは。

火曜日に上野BPTありましたが、ぷよカップ直前だし金曜日にもやろうということで今日も上野BPTが開かれました!
金曜日だし機材足りないのでは?と思って参加者数の把握のためにリプライのお願いと、機材の協力を募りましたが、この時点ですでに20人以上参加を考えてる方いらっしゃいました。すごっ。
そして、本日の参加者数は私が最後に把握したときはなんと47人!すごっ。
平日にも関わらずほんとに多くの人が参加してくださいました。ありがとうございます!
参加者数が多いのは良いのですが、機材が足りなくてみんなが対戦楽しめないんじゃないかと懸念してましたが、機材持ってきて下さった方々のご協力によりうまく対戦会になっていたと思います!
みなさん楽しんで頂けてたら幸いです。



ここからは運営協力ではなく私個人のお話。
何回かオフのイベントで交流出来てないことを後悔して反省したので、今回はせっかくの機会なので交流する時間を設けてゲームを観戦してた方に声をかけさせてもらいましたー。交流タイムで話せなかった人、すみません!今度、交流しましょう!
交流タイムで何人か、まだレベルが低いので観戦だけでも楽しみます!って方がいて、その場では無理せずにで良いので実力近い人見つけて対戦に参加して見てください!って言いましたが、名札にぷよスポやぷよクロのレーティング書いたり、レーティング制限台とフリー台設けたりしたほうがもうちょっと交流が増えたりしてもうちょっと楽しんでもらえたかなーって思いました。話して回ってる感じではみなさん楽しんでらっしゃったので良かったです!
今回の対戦会を踏まえて何か改善点あったら教えてください!お願いします!



今回はこの辺で。次回は来週の火曜日にやると思います!ぜひ気軽にご参加ください!

それではまた次の記事で!
明日のぷよカップもよろしくね。