たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第2回BPT

こんばんわ。

上野のbuzz e-sportsで行われたぷよぷよ対戦会に今回も行ってきましたー。平日にもかかわらず人が集まって、2台ある対戦台が常時埋まっていたり参加者みんなワイワイ楽しくぷよぷよしていて今回も楽しかったです!そんな楽しい場を提供して下さっているgengenさん、PS4提供のりべさん、参加者に感謝。みんなに感謝。
ワイワイ楽しくぷよぷよする一方で、上達のために議論する雰囲気も見たかったり参加したいなーと思いつつ強制しても寒いので自由にやるのが良いですね。ぷよぷよは楽しくやるものです。これだけは曲げちゃいけない。

配信見てもらったりこの記事を読んでもらうなどして、少しでも楽しい雰囲気を知ってもらい、参加したいと思う人が増えてその影響で継続的に運営していけたり環境がさらに良くなったりしていってほしいなー。そのためにも予定が合えば毎回参加していきたい気持ちです。
あっ、簡単な感想で良いのでぷよキャンとかに何か記事書いてもらえると嬉しいです。一緒に盛り上げて行きましょうー。



それでは、また次の記事で!