たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第4回BPT

こんばんは。

GWに広島旅行の往復の新幹線で読む予定だった本、1ページも見れてません。旅行は楽しかったけど移動は疲れていたので仕方ないですね。



GW終わったらしいですが、連休明け初日から上野でぷよぷよ対戦会が行われましたー。参加者はいつも通り13人ほどで、いつも来てくださりありがとうございます!みんな楽しそうにぷよぷよをプレーしていたり、教えている人がいたり良い雰囲気でしたねー。みんなぷよぷよ好きね。
初参加の人も何人かいてオフライン経験は飛車ぷよのみの人がいらっしゃったりと嬉しい限りです。継続していきたいですね。
そういえば、初参加のお一人と話していたところ「○○が上手くなりたいんですがどうすればいいですか?」と質問頂いて嬉々として色々答えましたがうまく上達の助けになってると良いなあ。あと、教えるときにボードとマグネット的なのほしいなって思いました。
今日話した方みたいに気軽に質問して頂いて構いませんので、話してるときとかに「そういえばこれってどうすればいいですか?」とか聞いてください。せっかくの機会なので。
レベル制限とかないのでぜひみなさん遊びに来てくださいねー。次回は次週の火曜日、そして金曜日も予定しています!気軽にご参加くださいー。お待ちしております!



それでは、また次の記事で!
今週末にC4LANっていう3日間ぶっつづけでゲームをやるイベントがあるので、特にぷよイベントがあるわけじゃないですけど参加予定なので興味がある人は調べてみてね。