たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第31回 #上野BPT

こんばんは。

本日はいつもの上野BPTでしたー。
いつも参加してくださってる方、初参加の方、機材を持参してきて下さった方、バズイーの主、ありがとうございます!



今日はいつもより人数が少なめでしたが10数人は参加者がいらっしゃいました。
個人的には、ぷよカップが近いし、オフラインの練習に良い環境だと思うので参加者増えると良いなあと思っていますが、気軽に参加してほしいので強制はしません。前々から練習して準備しておくと良い結果が出ますよーっていうのは伝えておきます!
あと、たい焼きの差し入れありがとうございました!美味しく頂きました!ミニピザパも美味しかった!またやりたいですねー。

個人的なことですが、今日の配信のコメントであったりちょくちょく聞かれる最近の手順について。
簡単に言うと「先折りGTRは難しい」「右折りのほうが多重が最上部まで使える」「楽しい」って感じですかねー。特に深い理由はないですがまとまったら記事にしておきます。



ちょっと短いですがこんな感じで今日の記事は終わります。また次回の上野BPTもよろしくおねがいします!
それではまた次の記事で。
カスタードのたい焼きはうまい。