たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

第三回BPT

こんばんわ。

第三回目の上野のBuzz e-sportsで行われたぷよぷよ対戦会に今回も参加してきましたー。今回も平日にも関わらず10人以上集まり盛り上がっていました!
参加して下さったみなさんありがとうございます!また次回もよろしくお願いします。

ちなみに第三回目のBPTでは、PS4の対戦台セットを寄付してきました!liveさんの2セットと合わせて3セットになりましたー。まだまだ待ちが発生していたり、金曜日開催のことを考えるともう一台寄付あるかもしれないですね...。金曜日開催の時は事前に人数把握しときたいですね。
それと、2Fさんが名札を持ってきて下さりました!名札によってコミュニケーションが取りやすくなりぷよらー仲間が出来やすくなったかと思います(名札つけてなくてすみません...次回つけます...)。少しでも興味がありましたらぜひ遊びに来てください!
ぷよらー仲間がいなくても、参加しているみなさん優しいのですぐに友達になれますのでお気軽にお越しくださいー。ランキングファイナルズSEASON1に出場した3人の選手(私、liveさん、selvaさん)と会えることなんてなかなかないですよー。お待ちしております!

次週はGWに入るので難しいですねー。また日を追ってお知らせされると思います。

それでは、また次の記事で!
楽しいですよ!