たーるでメモ

ぷよぷよの記事書きます。日常的ななにかも書くかもしれない。

草原で寝たい。

こんにちは。

人の目を忘れて、草原の木陰で両腕を枕にしてそよ風を楽しみながら寝たい。そんな生活をしたいです。



ある程度人の目を気にするのは必要ですが、気にしすぎても良くない。自分の人生だし自由に生きたいですよね。そう思ってても必要以上に気になってしまうのはぷよ界で今の立ち位置に立っているからでしょうか。数年前まで想像はしていたが実現は相当難しいだろうと思っていた場所で、現実になっていることは最高に嬉しいですが悩みも出てくるものですね。言うても人に比べたらちっぽけなものですが。あっ、また人のこと気にした。



実は、プロライセンスをかけた戦いの前日にSくんから「なにも考えるな」と言葉をもらってよくよく考えると自分のことを良く分かっている的を得た言葉だったなーと今でも思い出します。ライセンス、賞金、時にはプレッシャーとなる応援の声、色々気にしてしまいますが、「なにも考えるな」のおかげで勝利をつかめたかな。サンキュー。



それでは、また次の記事で!

ぷよぷよ、楽しんでいこうよ。